ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月19日

軽井沢までバスでキャンプ!

本日告知だけで失礼します。



5月28日ー29日

軽井沢スイートグラスで

mijincoプレゼンツのキャンプイベントやります!!



軽井沢までバスでキャンプ!

どでーん


軽井沢までバスでキャンプ!

どがーん


新宿から直行バスが出ます!

44人まで乗れます。

なのにいまだに10人程度しか埋まってません!!(ピンチ)

みんなバスに乗って遊びにきてください!!(;´Д`)



今日の落書き

軽井沢までバスでキャンプ!


「貧忙」ってなんだ(´Д`;≡;´Д`)

だいぶパニクってますね。

貧乏って書きたかった。。。



ラジオにも出ます(地方放送後日詳細)




本業

イラストレーターとしての仕事も募集中!


貧乏暇ナシやで!!!!




取り急ぎの記事で申し訳ございませんでした。

新幹線は高いけど
バスだと往復4000円だぜ!

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
本当のキャンプをはじめた動機
突撃!西日本キャンプ旅
キャンプニュース
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー (2011-09-14 13:16)
 本当のキャンプをはじめた動機 (2011-09-07 11:32)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 キャンプニュース (2010-12-21 00:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:45│Comments(9)キャンプ
この記事へのコメント
ごぶご無沙汰の、さなです。
って。。すっごい・・・久々にきた~(仕事中・・・)

調整できたら参加したいです。
最近は・・・・湘南の海でボ-っとしています。

今年はどこかで出会いたいですね。本当に(笑

ではでは。
Posted by Sana at 2011年05月19日 14:51
なんと10人ですか(~o~)やばいじゃないですか!

往復4千円と告知じゃなくて、片道2000円とするととても安い気がするのでは?(笑)

参加できなくてマジごめんなさい<m(__)m>友人に再度声かけてみます・・・・
Posted by ばばちょっぷ at 2011年05月19日 17:52
こんばんは!

すご~~~~く行きたいのですが、その日は仕事がどうしても休めぬところ。。。。。。(>_<)

こいっちさんにお会いしたかったのに残念です。。。。
Posted by ちぃまめ at 2011年05月19日 18:02
友人と参加します~♪
ごめんなさい。食材やらを購入を考えて、車参加する予定ですー
あっちで、どうぞよろしくですー(たぶん、老犬連れになる予定・・そして、ティピです、、、汗。)
Posted by toikura at 2011年05月19日 18:45
光の速さで予約しましたよ!
超たのしみです!!
最近キャンプに興味を示し始めた会社の同僚(丸腰)と2人で行きまーす(^^)
徒歩部なんでもちろんバスで!

フリスビーデビューしたいんですが、やっぱりマイ皿は持ってくべきですよね?(他力本願)
買わなきゃー!
Posted by かよ at 2011年05月19日 22:27
ご無沙汰しております。

スウィートグラス・・・残念ながら一週間先に行く予定にしちゃいました。
日程が合えば、娘(一応、女子ですから・・・)をソロサイトの偵察に送ろうか
と思ってたんですが(笑)
(この日はマンションの消防設備の点検日で家にいなくちゃいけないんです
よねw)

企画の成功、お祈りしてマス。
Posted by - ani - at 2011年05月20日 08:38
>さなさん
こんにちはー!
久々ですか!
SGどうでしょうか。お会いできたらうれしいです!
湘南の海いいですねぇ、、

>ばばさん
残念ですー(><)
また女子キャンしましょう!

>ちぃまめさん
うわーん、、
残念、、しかしきっとまたイベントがあります!
(というかすぐあります)
なのでまた機会があったらおあいしたいですー!

>toikuraさん
こんにちはー!
楽しみです♪
わんちゃん連れですか!
手作りイベントどうなるかわかりませんがw
お楽しみにですー!

>かよちゃん
皿ねー皿、、
買わなくていいよ!
現地で売ってるよ!
うへへへ
会社の子も巻き込むなんてさすがかよちゃん!



>aniさん
ありゃまー(><)
ソロサイトこれから続くので
また予定がありましたら是非スイートグラスに
遊びにきてくださいませー!
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年05月23日 20:56
初めまして、Chama♪と申します。

単独野営、ミュージシャン、詩、散文、写真、いろいろやってます。
器用貧乏ではなく、ちょっと器用だし貧乏でもなく、寂しくもなく、明るく生きています、(笑

この記事をもっと早く見ていたら、軽井沢行ったのに~、残念。
当日夜、ライヴをやる予定を入れてしまったので、今回は断念。
で、す、が、、、またのチャンスを狙います。

エリート街道まっしぐらでグローバルに飛び回ったビジネスマン(自分で云うか、爆)の暮らしを辞め、残りの人生を放浪、自給自足、などいろいろ、で暮らしていくことにどーやらなりそーです。
日記登録させて貰いました、時々お邪魔し、楽しませてもらいます。
ってか、過去日記見て当分腹いっぱい楽しめそうです、(笑
Posted by Chama♪ at 2011年05月24日 21:50
バスの定員埋まったようで!おめでとうございます!全員「身内」だったりして(笑) 
そんな自分もバス組ですがっ。
Posted by クラゲ at 2011年05月26日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢までバスでキャンプ!
    コメント(9)