ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月03日

テクノうどんキャンプだほい!

前回の続き

あらすじ
誕生日キャンプがテクノうどんになった



さっそくキャンプ場についた女子たち


テントよりもまず

うどんの種を作ります。



テクノうどんキャンプだほい!
※わたしは見守りました。


そしてまったりしてから

テクノうどんキャンプだほい!

テントをたてて


レッツ テクノうどん!!!(・∀・)


最初は、なんだか気恥ずかしそうにするみんな。


そんななか


代表のゆっこちゃんが先陣を切って

踊りだした!!!


テクノうどんキャンプだほい!

ブラボー!


今回の主役のかよちゃんも

テクノうどんキャンプだほい!

恥ずかしながらも、踊ってる様子ですた(U^ω^)よしよし



もう一度よく見ると…


テクノうどんキャンプだほい!

ノリノリですやん(笑)




なんだか楽しくなってきた頃に


テクノうどんキャンプだほい!

仮装開始。

いただきものの、ふなっしーとキューベイのかぶりものをかぶり



テクノうどんキャンプだほい!

踊り狂う、謎の生物たち
(都合上、イメージイラストにてお届けしております)



テクノうどんキャンプだほい!
元ネタ知らない人ごめんなさい。



30分ほど踊りまくり

しばらくおいた後、

テクノうどんキャンプだほい!
のばして

テクノうどんキャンプだほい!
切る


テクノうどんキャンプだほい!
それぞれ自分がこねたうどんを切りました。




その後は、うどんを茹でている間に

鍋の準備をして

うどんは鍋の”締めうどん”として食べることに!



テクノうどんキャンプだほい!

果たしてお味は…

テクノうどんキャンプだほい!

そう!ほんっとーに美味しかった!!!ヾ(*´∀`*)ノ

切り方はけっこうブツブツで短かったのにも

関わらず、つるつるとしてコシがある、とんでもないうまさに!!!!∑(゜∀゜)


あっという間に一人分のうどんを平らげるほどに…


テクノうどんキャンプだほい!


なぜこんなにうまくなったのか!?

テクノ!?

テクノのおかげなの!?(゚Д゚≡゚Д゚)




おすすめです!

みんなもキャンプで

レッツテクノうどん!!!



テクノうどん注意点
※周りの迷惑にならないように音量にはお気をつけください。
※踊ってると不信に思われるけど、めげないでください。
おいしいうどんのためです。恥を捨てましょう。



あ、ついでに!かよちゃん誕生日おめでとう


テクノうどんキャンプだほい!

おわり


帰り道は、反対側の道路が混んでまして

テクノうどんキャンプだほい!
有名なほうとう屋さん並びだったのかなぁ。

それを横目に、

テクノうどんキャンプだほい!

だってほんとにうまかったから(しつこい)




みんなでうどんやるときは大きい鍋があるといいなぁ。



同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 08:00│Comments(6)女子キャンプ
この記事へのコメント
はじめまして。
キャンプにうどん…
意外だけど楽しそうですね!(○´∀`○)

お鍋の季節だしやってみようと思います!
踊りながら…笑

私がキャンプハマった(といっても全然行けてませんが)
きっかけがこいっちさんのブログなんですよー。
面白くて可愛くて大好きです( ´艸`)
Posted by penguinpenguin at 2013年12月04日 07:11
初めまして
初コメさせていただきます

テクノうどん面白すぎです(º∀º)

今度キャンプでやってみようかな(笑)
Posted by しんのすけ at 2013年12月04日 15:14
この時期貸しきり状態が多く、観光とかしない我が家にはやはりうってつけですねw

嫁さんに詳しく説明してみよう…。

でも、凄いノリノリだったんですね皆さん (^^;

きゅうべぇが最初分かんなかったけど、絵で分かりました。
ふなっしーは…やはり全身モノがよろしいかとw
Posted by くむくむ at 2013年12月05日 01:26
相変わらず楽しそうですね♪
春になってキャンプ再開したらやってみます。
Posted by すみこ at 2013年12月05日 10:04
んッ!?ほっしゃん!とか~!!(笑)ヽ(・∀・)ノ
Posted by じゅんぺぃ♪ at 2013年12月05日 11:59
>penguinさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
えぇ!きっかけはこちらのブログ!感激です。
感謝感激梨汁ブシャーです!(流行らせたい)
くだらない遊びだけを考えるのを特技とするパンダですが
これからもよろしくお願いします。

>しんのすけさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ほんっとにテクノうどんはおすすめです。
あらゆるフィールドで変な踊りをする人が
増えたらそれはテクノうどんにちがいありません!

>くむさん
そうなんですよねー。この時期じゃないと
音楽も迷惑になっちゃうので
この時期ならではの遊びです!
きゅうべぇはかわいいですが恐いですね

>すみこさん
キャンプお休み中ですか?
ちょっと肌寒い春にもいいかもですね♪
いまのうちにイメトレを!

>じゅんぺぃさん
ほっしゃん!?とは!?w
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2013年12月13日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テクノうどんキャンプだほい!
    コメント(6)