ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月15日

女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ

こんにちは パンダです。


いやーあははははは(笑)

もう誰にも忘れられているかもしれないこのブログなので、


こっそり更新することにしました(゚∀゚)






そういえば、先日長瀞forestsonsさんで

「個食個泊の女子キャンプ(第六回)」をやりました(゚∀゚)


たき火を囲んだゆるゆるキャンプ。

薪とお土産は豪勢でした。

参加者の皆様ありがとうございました。

女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
photoは毎度おなじみむね先生です。

女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
キャプテンスタッグさん、sotoさんなどからお土産もいただきました。
ありがとうございます(´・ω・)


女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ


女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
genさんからも調味料のお土産が。


女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
大好評のPANDA、赤い宗教団体のようです。




女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
恒例の乾杯をうっかり忘れてたけど、なんとか乾杯をして、



女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
あとはただただたき火に没頭するだけです。

「完全放置系で、勝手に楽しめ!」

という女子らしからぬ女子キャンプですが

今回も楽しかったです。

なんか参加してくれた方とのその後のつながりもほしいんですが、

何をしていいかわからなかったので、

とりあえずまた来ていただけるとうれしいです。

(その時までに考えます。)



女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
今回のわたしのサイト。




twitterでアップしたところ

「ハンモック寝!?上級者!(´・ω・)」

「おしゃれですねー!(´・ω・)」

などと好評をいただいたんですが、

今回のポイントはそこではありません。



いままでにないデコレーションにチャレンジしています。




女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ

豚塩ダレ、デコレーション


お気づきでしたでしょうか?

これ、家にあと(10個入x)3セットくらいあります。

塩対応とか最近よく聞くし、なんか流行っぽくてかわいいじゃないですか。

このあと持って帰るのが大変だったので、めちゃくちゃに引きはがして配り歩きました。



ーーーーーーー


突然ですが

最近、気になるアイテムを紹介します。


相変わらず買わないくせに変なアウトドア道具や使えそうで使えない物を見つけては

1人でネタフォルダに仕込むという暗い生活を送っているのですが、


最近はもうちょっと役立ちそうな物も見つけています。


女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
なんかかっこいいBBQグリル

スーツケース型って書いてますね。うっかりサラリーマンが間違えてこれ持って来たら萌えますね。

今は売り切れちゃってるみたいです。

参考元:http://www.zakkaz.com/post/5281



お次は
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
なんかよくわかんないけど、回転するらしいBBQグリル

英語なのかなんなのかわからないし、とりあえず回転するらしいことしかわかりません。


参考元:http://www.jetgrill.cz



回るといえば、これ

女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ


回転するチェアが、グッドデザイン賞で受賞したみたいです。


便利…なのか?

わかりません。形状がなんとなくヘリ○ックスに似てますが、使ってみたいですね。


参考元:http://www.g-mark.org/award/describe/40827?token=3boMLKU2UB



最後に、なんかだおしゃれなものを見つけました。


女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ

スプーンとお箸が一緒になってます。


女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ

画期的なのは、醤油の小皿にもなるのがすごい。

でもこれ、スプーンとして使用したとき、

スプーン部分も食べちゃいませんか?


気になりますね。




なんにしても、アイデアが豊富な斬新アイテムはやっぱり面白い(゚∀゚)


想像力が形になってるからですかね。



というわけで(?)

わたしの過去の想像力の固まりを

某有名webマガジンに晒されてきました。



以下ページどうぞ。

女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ


http://portal.nifty.com/kiji/141112165585_1.htm


心がくすぐったくなるという苦情は受け付けません。

よろしくお願いします。







同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
テクノうどんキャンプだほい!
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 テクノうどんキャンプだほい! (2013-12-03 08:00)

この記事へのコメント
こっそり更新しても
お気に入りに入れてるから

バレてますよ(笑)
Posted by hide.Thide.T at 2014年11月15日 22:25
家から五分のwild1に在庫であったパンダを買ってしまい一度キャンプに行きました
wild1の安いコットも買って併用したらとても快適でござんした
10月のことです
パンダのおかげかどうかよくわかりませんが冬キャンプをする決意が出来ました
この冬イワタニジュニアヒーターとコストココールマンシュラフでなんとかやってみます
Posted by 豆腐 at 2014年11月17日 04:23
パンダを買おうと画策しましたが、家族の反対により敢無く断念w
結局はSIBLEYの300ULを買っちゃいました。
中広くて便利ですよ、でも設営が面倒ですけど…。

JetGrillを検索したのですが、熱源についてがイマイチ分かりませんでした。
内部の熱により発生した上昇気流でタービンを回して食材を回しながら焼くというスタイルのようですが…。

流石にサイズがあり過ぎて購入は無いかも知れません(;´Д`)

ケース型って結構前から構造だけは同じ物が多いのですが
ハイがかなりこぼれそうで手が出ないですね~
でも、使い込んだら側面にい開け色が付いてアタッシュケースには見えなくなるのでは?
Posted by くむくむ at 2014年11月18日 21:05
おー、久々の女子キャン記事ですねー

皆さんの愉しんでられるのが伝わってきますね
てか、豚塩ダレ なんでーみたいな、、、
オモロイですけどね ♪

PORTABLE GILLE、マジ欲しいですね
徒歩キャンプに快適そう~~
Posted by kimama at 2014年11月19日 19:01
ひっさしぶりのブログ更新楽しめました

今我が家ではパンダテントを買うかどうか嫁が悩んでいる真っ只中です!

「早よせな在庫切れになるでー」  と脅しております

アユを早く女子キャンプに参加させたいんですがまだ2年生・・・

本人はもう行けるとか言ってますが・・・

とりあえず飯をたらふく食わせて早く大人にしてみます
Posted by あゆなぱぱ at 2014年11月28日 06:44
待ってましたよ。
ちゃんと更新して下さいな。
楽しみにしてますんで^_^
Posted by まあと at 2014年12月01日 18:53
こんにちは。はじめまして。
女子キャン、やりたいですね。
また、イベントやってください。
Posted by outdoorcamp1013outdoorcamp1013 at 2014年12月04日 14:21
>hide.Tさま
その機能!忘れておりました(汗

>豆腐さま
おぉ!パンダとコット最強ですね。
冬キャンプ防寒対策に気をつけてがっつり楽しんでください。
パンダお買い上げありがとうございます


>くむさん
家族の反対!
いつか家族でも使えるパンダを作りたいです。
またほかのグリルみつけました。めっちゃ高いけど
ttp://item.rakuten.co.jp/plywood/22609001/#22609001


>kimamaさん
この豚塩ダレやたら家にめっちゃあります。
いろいろ使えて便利なんですよー


>あゆなぱぱさん
いやーほんとひさしぶりの更新でした。
来年こそは…ごにょごにょ

パンダ、実は今おかげさまで完売しておりまして
3月末に入荷らしいです!
ぜひよろしくお願いします!

>まあとさん
ありがとうございます。ゆるりと細々と続けていけたらと思います。
最近パンダでてないですね(汗

>outdoorcamp1013さん
こんにちは!はじめまして
イベントは毎年やっているので
是非遊びにきてくださいませ。
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2014年12月15日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
    コメント(8)