ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月06日

女子キャンプオフ第1回(5)

女子キャンオフ会 4の続き)

前回のあらすじ やっと道志の森についた


さっそく道志の森についた3人は、

放置民バードメン氏を待ちつつ

それぞれ設営に取り組む


女子キャンプオフ第1回(5)
モクモク・・・


一人暇そうな人が・・

女子キャンプオフ第1回(5)



すず「フライがわかんない!」

こいっち「コットめんどい!

サンダー「・・・・・・。」



とうとう、何やら作業をし始めた、サンダー。


女子キャンプオフ第1回(5)


ようやく形になってきた。

発表!!

こいっちとすずテント


女子キャンプオフ第1回(5)


サンダー


女子キャンプオフ第1回(5)

女子キャンプオフ第1回(5)

どうやら、お店が開かれてるようです。


せめてタープがあれば・・(ノ▽T)


ひとまず、ペグ13本の労力で疲れ果てたすずちゃんの一言で
ビールを飲むことに

カンパーイ!!


酒を飲む3人の様子
女子キャンプオフ第1回(5)

焚き火台を作り、まったり待つこと数分


バードメンさん登場!



きゃ〜〜〜!!!!
待ってました!!
(テントを)

*女子ビジョンのバードメンさん
女子キャンプオフ第1回(5)


放置民の皆様へ
*クレームは一切受け付けません


さっそくとんがりテントを借りることに!!




そして、女子キャン最後のメンバー4人目 あかねちゃんが
登場!

(かっちょいい!バイクで参入!!)

道志に決まりました〜の連絡の後
放置しちゃってごめんなさい!(-▽-;)



やっとなんとか形になってきた女子キャンプ

次回、放置民男性キャンパーの方々を持ちアゲまくり日記です。


続く


最近ブログに時間がかかるので、やる気をだすため
こんなん入ってみました。

よろしければポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

6に続く




同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 21:16│Comments(16)女子キャンプ
この記事へのコメント
面白すぎ
つづくって・・・   昔の 漫画の番組みたいで・・・・
Posted by aerialaerial at 2009年12月06日 21:35
>aerialさん
昔の漫画の番組って?!ww
今は私このブログの為に生きてます。
あぁ。どうしよう。今後w
Posted by こいっちこいっち at 2009年12月06日 21:39
おぉ~~~!
実写と漫画のコラボだー!
これは斬新ですねぇ(^。^)

ここからようやくキャンプ会場編ですね。
3人がとっても楽しそう♪

で、このままだとかなーり長く続く連載になりそうですねw
Posted by BauerBauer at 2009年12月06日 22:00
ちょww
見事にハードルクリアおめでとうございます。

サンダーちんのあの炭酸の量はいったい・・・!
気がつかなかった!


放置民の皆様へ
*クレームは一切受け付けません

⇒バード様!!
Posted by すず at 2009年12月06日 22:03
今年中に撤収までいきますか?www
Posted by 港 at 2009年12月06日 22:07
はじめまして!

女子キャンにひかれておじゃましてから、毎回どうなるのだろう~てワクワクドキドキ(すんません。ヒヤヒヤと言わなければですよね…)で読ませていただいてます。

サンダーさんの待ち焦がれたトンガリテントはどんなのかな~
女子キャンはこの後どうなっていくのかな~

楽しみにしてます~
Posted by mayumi at 2009年12月06日 22:12
・・・バ、バド、バドちゃん!?

ム、ムー◯◯が・・・。
Posted by さんぽ at 2009年12月06日 22:17
バードさんが・・・ククククク・・(笑

次にバードさんにあったときの酒のつまみができた(笑
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年12月06日 23:51
プププ。
おもしろすぎる。バドさんのくだりがww
でもまったくのノンフィクションですからね。
Posted by サンダー at 2009年12月07日 01:45
>bauerさん
コラボでいきますw
意外に簡単w
いやいや、キャンプ場ついてからのほうが
ネタがない気がしますwもうクライマックスは過ぎました(笑)


>すずちゃん
あれってハイボールに使う炭酸だよねwww
どんだけハイボール飲む気だったんだww
バード様w

>港さん
今年中までにはなんとか終わらせたいと思っております!
(><)

>mayumiさん
サンダーちゃんのトンガリは写真があまりないので
サンダーちゃんのブログに載るかもです!

女子キャンの行方・・私もきになるとこです!(笑)

>さんぽさん
ふふふふふ。事実ですよ。

>プロさん
是非つまみにしてやってくださいw
私も描きながらニヤニヤしておりました

>サンダーちん
そうそう。ノンフィクションですよw
Posted by こいっち at 2009年12月07日 08:21
写真と漫画の合わせ技…面白いっす((o(^-^)o))

絶対読んでしまいます(笑)
ブログ上位狙えますよ(爆)
Posted by とっと at 2009年12月07日 12:01
すべてが…微笑ましい~!

このブログ、おっちゃんの心のオアシスです。
これからも、オレのささくれた心に潤いをください!
Posted by BINGO☆ at 2009年12月07日 14:41
新し〜い(^o^)

女子ならではのブログですね(笑)

サンダーとんがり…気になります(笑)
Posted by くまごろう at 2009年12月07日 20:50
こんばんは^^

以前、やなせキャンプ場の件で書き込みしていたいたZaki@ucaです^^b
あまりにも面白い日記で思わず笑っちゃいました(爆)
女子キャンプも良いものですね♪

こいっちさんの絵。かなり癒されます^m^
続き楽しみにしていますね~。
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2009年12月07日 22:57
>とっとさん
ありがとうございます!
ブログ上位(w
絵がやたら雑なんで、なかなか道は険しそうです(><)くぅ


>BINGO☆

オアシスですか!w
がんばっちゃいます!


>くまごろうさん
お!女子ならでは!なんだかうれしい!
サンダーが借りたとんがりはきっとサンダーブログで発表されるかと
思います♪

>ZAKI@ukaさん
こんにちは~!書き込みありがとうございます!
おー楽しんでいただけて、ほんとうれしいです。励みになります!
しかしキャンプしないとマンガも書けないことにきづいたこの頃・・
今後の行く末が不安です(笑
Posted by こいっち at 2009年12月08日 08:55
ははは(*^_^*)
さすが放置キャンプ!!


いきなり放置かぁ・・・・。


って

思ってた(笑)
Posted by あかね at 2009年12月08日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャンプオフ第1回(5)
    コメント(16)