ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月07日

女子キャンプ徒歩部オフフフの会

最近雨が続きますね

でもよく考えたら一ヶ月ほど続けて
毎週キャンプしてます。

雨の中のキャンプ、しっとりしてていいですね。

いや、でも大変でした。

それはまた次の記事で!



というわけで前回の続き、女子キャンプ徒歩部!


きぃちゃんと私はなぜかテントに入らずそのまま
たき火の前で寝てました。



朝、テント撤収しようとしたら


女子キャンプ徒歩部オフフフの会

なんだかにおいがパワーアップしてました
(ノ△T)


ふぅさんに聞いたら

ねこのおしっこのにおい らしい



そういや夜中猫がいたような。。。





話は変わって


今回メンバーで丸腰キャンパー発見!


テントと寝袋を友人から借りただけで

火器が一切ないアッコちゃん

女子キャンプ徒歩部オフフフの会

というか、マットもなかった

超UL
(ウルトラライト)



格好や眼鏡がアラレちゃんに似ているのでずっとみんなに

「アラレちゃんー!」って言われてたアッコちゃん









というわけで何もみないでアラレちゃん書いてみた







女子キャンプ徒歩部オフフフの会


キテレツじゃねえか






女子キャンプ徒歩部オフフフの会

キテレツ

藤子不二雄先生ごめんなさい








あぁ話がそれてしまいました



というわけで徒歩部一部のメンバーのザックをチェック!!


女子キャンプ徒歩部オフフフの会
かわいいおされな りえぞうさん


女子キャンプ徒歩部オフフフの会
夜中に徒歩できた ふーみん

女子キャンプ徒歩部オフフフの会

最重量チャンピオンのYUKAさんです





女子キャンプ徒歩部オフフフの会


なんだかノリがいい徒歩部w
みんなほんとにありがとう!!!


解散後

一部のメンバーは

帰りにこんなでかいの背負ってぞろぞろと

お風呂に行きました




せっかく流した汗を

またかいて帰るのかと思うとたまらないので



ヒッチハイクしました



女子キャンプ徒歩部オフフフの会


やらせ疑惑



徒歩部っていったのに
一人だけ車できた人がいたんですよね


はい。あかねちゃんです。

助かりました。ありがとう

(ルールは守りましょう)



そんなゆるゆるな徒歩部

次はどんな女子キャンパーに出会えるかなぁ

楽しみです!




臭くなったいろいろの行方

女子キャンプ徒歩部オフフフの会

ダウニーとか混ぜたらなおりました!



いつもありがとうございます!

人気ブログランキングへ
ポチっとプリーズ

<おまけ>


今日は七夕


パンダの願いごと

女子キャンプ徒歩部オフフフの会






同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 16:08│Comments(24)女子キャンプ
この記事へのコメント
初書きこみさせていただきます

カッコは超女子なのにガチなザックがまたいいですね楽しそう〜

参加したいです〜
Posted by もーりー at 2010年07月07日 16:16
こんにちは。
待ってました!
続編ですねー。

なははー、キテレツかー。
笑える。

集合写真みたら結構集まったんですね。
こりゃ楽しそう。

そしてテントの臭さがパワーアップしましたか。
この時期は湿気がやな感じーですよね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月07日 16:44
>もーりーさん
はじめましてー!
そうですよね!
格好超女子なのにでっかい男前ザック!
あたいもそゆのに憧れておりました!
ぜひでっかいザックかついで参加してくださいー!


>ゆうひろパパさん
こんにちはー
さっそく書き込みありがとうございます!
アラレちゃん書いてちょっと漫画かこうと思ったんですが
どう考えてもキテレツなんで
断念しました(笑
時期のせいもありそうですよねー
なんか色もへんな色なんで臭さがきわだちますw
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年07月07日 16:52
私も最後の最後にねこしっこされました(TT)まじ臭〰
家に帰ったら我が家のニャンズに「浮気疑惑」をもたれてしまった(誤解だよ〰涙)

一日中何度もテントをバイオミックスで洗いました(~~)

お互い猫も欲しがるテントッちゅうことで(チャンチャン)
Posted by ばばちょっぷ at 2010年07月07日 17:12
はじめまして☆

楽しい記事ですね~♪
見て笑っちゃいました(笑)


自分も女子キャンプに参加したで~す☆



あ、、、おいら男だった(爆
Posted by クラップ at 2010年07月07日 17:13
こんちわー♪

テントにオシッコひっかけられたとは
とんだ災難~。。。

お風呂で丸洗いって、撥水効果落ちなかった?

ちなみにうちのヌックちゃんは
ぬるま湯で丸洗いしたら、しっかり撥水が落ちちゃったんで
こないだ撥水処理をし直しただよ~^^
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2010年07月07日 17:25
外で寝たら完全野宿じゃないですかwww
たくまし過ぎる…ww
しかも爆睡したんだよね?

七夕の願い事
パンダさんが野生に帰りませんように
Posted by シルチャリ at 2010年07月07日 18:03
ああ、あの日が懐かしい…。
またぜひぜひやりたいですね。
涼しくなったら…(夏は地獄かも)。

そいえば、ブログランキングから
女子キャンプがスコンと消えちゃってるんだけど、
なんかあったの?
Posted by YUKAYUKA at 2010年07月07日 18:06
臭いの原因は果たして、本当に猫なのか?!それとも…。
疑惑の真相はいかに?
Posted by BINGO☆ at 2010年07月07日 18:23
こんばんは~

しっかしみんなザックでかいね(笑)

七夕の願い事・・・
今度竹やぶキャンプやりましょう!
Posted by kuruchan at 2010年07月07日 19:02
ちは!
楽しく拝見いたしました!(笑)

超ULのツワモノ。。。
テント持って行かなくてもいいツワモノ。。。

うーーーん、この集団。。。(汗)
変態女子キャンパーsの称号を捧げましょう^^

ところで、むちゃくちゃ良く効く消臭水。。知ってますよ。
ってか、つくってますが。
おひとつ進呈しましょうか?猫しょん用の予備に(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年07月07日 19:34
。。。バスタオル。。。か。。。
Posted by 777.。。 at 2010年07月07日 20:33
皆さんのザックがすごいです。

徒歩キャンプもやってみようかなぁ。
バイクキャンプ以上に装備を厳選するのが楽しそうです。
鉄道旅行のときにドイターのクアンタムという、
55+10Lサイズの物を使ってますが、
何とか容量が足りたらいいのですが・・・。


余談ですが、おまけのパンダが
何だかカワイイと思ったのは、
私だけではないハズだ(笑)
Posted by Hiro at 2010年07月07日 21:40
猫のおしっこで小笑

キテレツで大爆発しました

お腹が痛いです

責任とって下さいな(爆)
Posted by ガイア at 2010年07月07日 22:28
火器の代わりに鉈ってのも(^^)dとお伝えください。
でも最近、直火OK少なくなったからねぇ・・・。

まるで山窩女のようでステキ(^^)♪
Posted by monkichi88 at 2010年07月07日 23:20
(((( ;゚д゚)))う、うわぁ・・・・・!
徒歩部の皆さんのザックが高キャパ過ぎw
平均で何kgパッキングされてるか知りたい今日この頃です。

※僕も5畳組なので改造の決起もすぐに頭打ちになりますなw
Posted by ケスンュシ at 2010年07月08日 03:44
私もバイクにかけられたことありますよ、猫しっこ
ありゃ,ニンニクより強烈ですわw


ゆるゆる、徒歩キャン♪
ザックと根性があれば、参加しやすいですよね
これからの展開、楽しみにしています


あ、
こいっち、かなりのUL仕様みたい
Posted by きまま at 2010年07月08日 06:24
かっこエエっすね~徒歩部!
ちょっと触発されました。
1人徒歩部行こうかな。
Posted by SykuSyku at 2010年07月08日 09:49
お疲れ様です!

ヒッチハイクwwwズルじゃないですか!!!徒歩部なのに!?

だから猫ションの刑だったんですよ(笑)
部長しっかり~~~。

でも仕事中にパンダサンブログ見るのは危険・・笑っちゃうから。
Posted by 91 at 2010年07月08日 10:11
お久しぶりです~
外寝だなんて、素敵すぎ!
虫にやられたりしなかったですか?
蟻食っちゃったとか…。
寝ているこいっちさんの顔に、おしっこひっかけられなくてまだよかった…と思うしかないですかね…。
実はかけられてたりして(笑。
Posted by りえぴ at 2010年07月09日 00:24
度々です。
ランドネNo.8みましたよ。

オールカラー、おめでとうございます。
タンメンさん、かなり笑える方ですが、きっと本当のお話なんですよね。

最初の荷物が飲み物のみ、しかもウイスキーまで(笑)

とっても楽しく読ませて頂きました。
忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月09日 09:00
はじめまして♪
最近アウトドアに興味を持ち出し、こいっちさんのブログに出会いました。

パンダこいっちさんやサンダーさんとの話が面白すぎて
一人で爆笑しています☆

皆の派手で可愛いファッション憧れますー♪

あ、ランドネ見ましたー☆
Posted by りょーちん at 2010年07月09日 12:46
ばばちょっぷさん
こんちはー
先日はおつかれさまでした!!

バイオミックスですか!すげーとれそう!
そうですねーw
猫くぎづけテント!



クラップさん
はじめましてー!
ありがとうございます!
女子キャンプは男性禁制ですがw
ふつうに男性ともキャンプはします♬
男性同士のキャンプも楽しそうですよね
またぜひあそびにきてくださいー!



halfmoonさん
こんにちはー!
やっぱり撥水性落ちるんですか??
うちのテントもともと撥水性ないような感じなので
あまり感じなかったんですが
撥水処理しとこかなー


シルチャリさん
ありがとうございますw
野生にかえりそうですね
これからの時期は虫もいるから
テントのなかで寝ないとなぁ。。w


ゆかさん
くすん。。いろいろあったよ。。
今度話すねー



ビンゴさん
ええええ
猫じゃなかったら
パンダの尿?!
そんな!!!まさか!!



kuruchanさん
竹やぶキャンプ!
できるとこあるんですかねー♬
いいなー
ザックでかいですよー
もちろんUL女子もおりましたが。。




しゅんさん
えええ!!!ほんとですか?!!?
それは気になります!!
自作なんですかー!
すごい!!
もしいただけたら。。うれしいです。へへへ



777さん
踏んでるのはバスタオルじゃなくテントですよ!!w



HIroさん
ふふふw
パンダの思惑ですかねw

徒歩キャンプたのしいですよー!
普通のキャンプもいろんなものがあって
快適に過ごせて楽しいんですが
ものを最低限にすると
また違った視点で道具が楽しめます
ただ物欲沼にはまらないようお気をつけ下さいw



ガイアさん
ありがとうございますw
キテレツは全然アウトドア関係ないんですが
にすぎてて載せましたwwぐふふw



monkichi88さん
か。。漢字が読めないのが。。ありました
すいません。。何女??ヤマンバではないな、、


ケスンュシさん
たぶんですが
みなさん13キロ前後だと思います
一番軽くて6キロだった気がします!
ガッツですよねー!



きままさん
そうですね!ガッツですよ!
重さよりあのでかさを担いで町をあるくことが
精神的にきますからw
わたしは小心者なので
最近は30Lのザックでキャンプしてます、、



Sykuさん
ありがとうございます!!
ぜひ!
わたしも徒歩ソロやりたいです
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年07月09日 18:12
91さん
w部員ともどもみんなで車で帰宅という
徒歩部にあってはならないことをしましたww
すいませんw


りえぴさん
ごぶさたしてますー!
そうなんですよー
猫にひっかけられてないか寝袋においかみましたが
なんとかだいじょぶでした!
虫は、、食べてるのかなぁ(汗



ゆうひろパパさん
こんにちは!
いつもありがとうございます!

タンメンは実際にはいないんですが
それに近い初心者キャンパーはきっといっぱいいると思いますw
(タンメンは暴走キャラで変態だけど)
ウイスキーとかサンダーやパンダのエピソードは
本当のお話ですw
次回もお楽しみにしてくだはいー!



りょーちんさん
ありがとうございます!!
ランドネさんも月刊化して
渋谷とかにおっきくポップがありましたねー
なんか固まっちゃいましたw
また遊びにきてくださいー!!
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年07月09日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャンプ徒歩部オフフフの会
    コメント(24)