ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月02日

奥秩父ロングトレイルの出会い

こんにちは パンダです。
いや、違った。こいっちです。


mijincoフェスの時もちらほら頂いたお声

「ロングトレイル続きまだー?(゚Д゚」

もう誰も忘れてるんじゃあないかと思ってましたが、

なんとか皆様の頭の片隅に気持ち悪いかんじで

「あれ?なんか忘れてるような。なんだっけ。」ともやもやさせたことに成功できたんじゃないか、と。

もう序章はおいといて早くすすみましょう。


ロングトレイル続きです。

ーーーーーーーーーーーー


前回の続き

この回のルート区間。。。ここだった気がする(曖昧)
笠取小屋ー雁坂峠ー東破風山ー西破風山ー甲武信小屋




奥秩父ロングトレイルの出会い

相変わらず歩き続けるしかない、こいっち。

当たり前だけど

歩いて歩いて歩くんです。

ほんと飽きますよね。


飽き尽くした頃、

奥秩父ロングトレイルの出会い


破風避難小屋に着いた。


「もうここでいいんじゃね?(゚Д゚」

「いや、、まだだ。。まだ先が。。( ´Д`)」

「誰もいないし、テントもないし、ここで寝たい!ヽ(`Д´)ノ」

「だけどここまで来たら。。あかん!あかんで!」

という究極の心の葛藤を終え、

(すべて心の独り言です。)

先に進むことになった、こいっち。



奥秩父ロングトレイルの出会い

またひたすら歩きます。

ブログって楽だわー同じ絵を何回も使えるって。



と、目の前から男性が声をかけてきた。



奥秩父ロングトレイルの出会い




奥秩父ロングトレイルの出会い


アバウトに質問された(;・∀・)。




奥秩父ロングトレイルの出会い



奥秩父ロングトレイルの出会い




奥秩父ロングトレイルの出会い

まさかの手書き地図



奥秩父ロングトレイルの出会い

状況が理解できませんでした。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ


目がさめて

何回聞いても

「小屋は小屋だ(`・ω・´)キリッ」

と言い張りましたので、



「さっき来たとこに、小屋ありました( ゚∀゚)じゃ!」

とアバウトに返し。( TДT)



注 (地図ないと危ないですよとは、お話しました。)


もう言わなくてもわかるかと思いますが、


地図ナシでの山は危険です。





ましてや、

手書きってオイ。(;´Д`)散歩か!


彼はあのあと一体どうやって帰ったんだろう。

ちょっと今でも気にかけてます。(汗




良い子も悪い子も真似しないでください



コンパスと地図は必須!
同意した方はこちらをポチっと!

人気ブログランキングへ




HPリニューアル!
遊びにきてくださいませー!

コチラ






同じカテゴリー(登山)の記事画像
もふもふスノーシュー大作戦
雪山ハイク初挑戦
雪山スノーシュー??
雪山ハイク初挑戦2
パンダ雪山ハイク初挑戦
雪山初体験
同じカテゴリー(登山)の記事
 もふもふスノーシュー大作戦 (2011-02-15 12:04)
 雪山ハイク初挑戦 (2011-01-04 13:00)
 雪山スノーシュー?? (2011-01-04 12:00)
 雪山ハイク初挑戦2 (2010-12-26 12:00)
 パンダ雪山ハイク初挑戦 (2010-12-24 12:00)
 雪山初体験 (2010-12-22 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 11:07│Comments(6)登山
この記事へのコメント
さすが異国の方はすごいですねヽ(^o^)丿

マルコポーロの生まれ変わり?(あっちに黄金の国有り的な:(笑))

昔会社の保養施設の行き方の地図が手書きで凄くアバウトで3時間さまよった時の事を思い出しました(遠い目)

やっぱり国土省は必要だね(^^)v
Posted by ばばちょっぷ at 2011年06月02日 14:10
初めますて。ビデです。フェスお疲れさまですだ!わたす、パンダのファンです‼メチャクチャ可愛いですね。いやパンダじゃなくてこいっち。イラストも下手ウマでGOODです。ファンクラブ結成していいですか⁈
Posted by ビデ at 2011年06月03日 00:32
地図か。。。

地図も読めないとね。。.

最近のは。。。緯度も経度も。。。ないものあり。。。


コンパスか。。。

使えないとね。。。

あってんのかね。。。

磁気偏差補正とか。。。

地磁気が狂ってたりして。。。

3個もっていって。。。全部ずれてたりして

なかには。。。ぐるぐる回っているのも。。。あったりして


まあ。。。いいか。。。xperiaには。。。地図もコンパスもgpsも。。。

しかし。。。電池が。。。
Posted by 777 at 2011年06月03日 08:19
面白ーい!

是非続きを読ませていただかねば、





と、さりげく、push、ぷっしゅ、笑
Posted by Chama♪ at 2011年06月03日 10:45
手書きの地図w

どこで手に入れたんでしょうかねぇ…
財宝のありかを示すバッテンとかはいってませんでしたか?


あっ、
ロングトレイル、ごくろうさまです
Posted by kimama at 2011年06月03日 19:56
>ばばちょっぷさん
手書き地図は危険っすねw
わたしも自分が書く地図はよめませんよ!

>ビデさん
ありがとうございます!
うれしい!これ8割の力で書いてます。
本気だしても絵のうまさはかわらないイラストレーターこいしゆうかです。
ファンクラブ!!わーい!
ワッペンとかの絵かかせてください(笑)


>777さん
そうなんすよ、、電池がもたないとね、、
でもこのトレイルで
コンパスはじめて使いましたw


>chanaさん
こんにちはー!
プッシュwwありがとうございます。
なかなか不調ですががんばります(笑


>kimamaさん
ロングトレイル記事がロングになりそうで、
ロング記事はテンションが難しいなぁとおもいますた。

手書きの地図はそうか!ロマンか!!
Posted by こいっち at 2011年06月07日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥秩父ロングトレイルの出会い
    コメント(6)