ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月05日

あけましておめでとうキャンプ

ーーーーーーーーーーーーーーー
ご挨拶

あけましておめでとうございます!

昨年もブログに遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました。

今年もマイペースに、物欲沼から旅まで、

珍道中をブログとして記録できたらと、思います。

今年もパンダ同様、こいっちをよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーー








さて、さっそく2013年最初のブログです。


あけましておめでとうキャンプ


全然関係のない写真ですが、よろしくお願いします。



年末は、「女子キャンプホルモン会」などをやったり


あけましておめでとうキャンプ
inホルモン青木


引っ越しなどもしまして、


家なのにキャンプ道具で暮らしたり。


あけましておめでとうキャンプ
大学生のような生活


ある意味で充実した年末でした。






そして2013年初キャンプ&ハイク!!!!





「キャンプの前に、ハイキングしようよ!( ゚∀゚)ノ」


と、いうわけで


宝登山ハイキングにいってきました。




あけましておめでとうキャンプ
長瀞駅から野上駅を歩くルート。





長瀞駅を降りるとすぐに、

あけましておめでとうキャンプ

「宝登山神社」があるので、そこで初詣をすませます。




火災盗難よけの神様が祀られているそう。
HP見たら、由緒のフラッシュアニメが面白かったので、興味ある方は見てみてください。
http://www.hodosan-jinja.or.jp/yuisho/index.htm#yuisho
※音声注意




神社の焚き火(?)にあたって体をあたためるパンダ

あけましておめでとうキャンプ



そんなこったらで、やっと出発!(´Д` ) ( ´Д`)






あけましておめでとうキャンプ


あけましておめでとうキャンプ


あけましておめでとうキャンプ

そして、あっというまに頂上。



野上駅方面へ


あけましておめでとうキャンプ

あけましておめでとうキャンプ

あけましておめでとうキャンプ



うっかり間違えて(?)


近道して下山!






レポ一切なし!書けません!でもいいお山でした!
(;゚∀゚)





詳細はこっちに!
http://www.hikingmap.jp/hikingmap/hodosan01.html




野上駅の近くのスーパーで買い出しして


目指すはキャンプ場。



今回のキャンプ地は、


あけましておめでとうキャンプ
どーん

「フォレストサンズ長瀞」
http://forestsons.jp


なんと、トレーラーハウスとコテージしかない!





あけましておめでとうキャンプ

管理人さんは、イケメン!女子興奮!(?)



そしてコテージはなんだかお洒落。


「(;゚Д゚)こ、こんな旅行みたいなの何年ぶりだろ…」


女子キャンメンバー(その内2名のみ)困惑が隠せず。




あけましておめでとうキャンプ
※なじむために写真もお洒落っぽく演出してみました。



極めつけは、


あけましておめでとうキャンプ



なにこれ!家よりキャンプっぽくない?!Σ(゚Д゚;)



という感じですが、


やはり女子キャンメンバーたちは、そんなコテージさえも自分たち流に遊びつくすのです…

絶対続く。




同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 13:52│Comments(11)女子キャンプ
この記事へのコメント
あけおめー!
&おかえりぃ!って感じ!
楽しいこいっちが帰ってきたよーなブログだー!
今年も楽しみにしてまーす!
Posted by モンティ at 2013年01月05日 14:01
>モンティさん
おぉぉ!おはやいコメントありがとうございます!
ただいまです!
これからまた爆走パンダが届けられるようがんばります♪
今年もよろしくお願いします^^
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2013年01月05日 14:13
あけおめでーす☆

家よりキャンプっぽくない、ってのウケすぎなんだけど(爆)!
たまには、こーゆうのもいいよね~♪
いちお女子だしね(^ー^;)
Posted by JUN☆ at 2013年01月05日 16:13
あけおめ

ホントに続くのですか?ww
Posted by みなと at 2013年01月05日 18:48
あけおめ~ w


ひさびさのパンダレポだすな
こいっちらしいですよ
読んでる方も愉しくなる ♪


お山歩きに、ステキなキャンプに
ことしも、こいっちさんの活躍

楽しみです ♪
Posted by きまま at 2013年01月05日 22:13
>JUNさん
おめでとうございますー!!
そうです。一応女子なのです(笑)
いやーでも布団ふかふかはうれしいですねー♪
今年もよろしくお願いします!

>みなとさん
続きます!明日アップー

>きままさん
ひさびさのパンダレポです。
長らくモヤモヤしてましたが
戻ってきましたー。

今年はますますがんばりますよー♪
よろしくお願いします!
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2013年01月07日 13:02
はじめまして。

いつも楽しく見てますw

実はCSは見ていたのですがご本人のブログと気付かずに暫く読んでました…

応援してます。

女子キャンプがもっと広まると良いですね。
Posted by atra at 2013年01月07日 23:50
あけおめ。。。









寝袋?




同志!




耐寒生活中です。

寝返りがうちずらい。

コットの上だから。。。
Posted by 777... at 2013年01月08日 09:25
>artaさま
CS見ていただきありがとうございます!
そういえばあんまりこのブログにて旅ちゃんねるに触れてなかったですね。。シリーズもそろそろ終焉ですがまだまだこちらのブログは
続きますので
これからもよろしくお願いします!

>777さん
コットと寝袋!?
そ、それは!わたしよりつわものですな!
今年もよろしくお願いします
Posted by こいっちパンダ at 2013年01月10日 12:55
そろそろ。。。せっぷん。。。ですな。。。




いや。。。節分。。。





え。。。



ああ。。。
Posted by 777... at 2013年01月18日 20:38
ここの宮司、うちの隣の神主家出身。
Posted by 唐山 at 2013年11月20日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうキャンプ
    コメント(11)