ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月10日

トレッキングシューズに迷う

先日もお話しした通り 

現在トレッキングシューズ購入に悩んでます。




KEENで探したり、ゴアテックスで探したり



なるべく防水で足首まであって裏がしっかりしてるのがいい。
かつかわいいのがいい(欲張り)



・・というわけで


キャラバン(CARAVAN) GK-59 00159 00159

トレッキングシューズに迷う

ナチュラムでも¥26.000・・・


高い(涙)



キャラバン(Caravan) C-4 335(オレンジ)

トレッキングシューズに迷う

ナチュラムで1万ちょっと。
トレッキングシューズって感じですね。
悪くはないんだけど・このあたりが妥協線か




方向性を変えてみる





今年はなんていったってアウトドアブーム

女性向けアパレル業界にもトレッキングシューズが注目されているので
かわいいのがたくさん



SUPER HAKKA
トレッキングシューズに迷う

¥19000


高いじゃないか!!

ほんとに大丈夫なの?
ファッションブランドだし。それなりなんだろうな。防水なんてあるわけねぇ。

しかも冬限定。




DillyDally トレッキング ワークブーツ


トレッキングシューズに迷う
¥5140

natuRALvintage an.X

トレッキングシューズに迷う
¥10.000

安いな?!
これはもうファッションだけでトレッキングブーツじゃないや





ってかシューズ探してたのに、いつのまにかブーツに脱線


.....新宿の靴屋さんに行こうかな。





同じカテゴリー(持ち物)の記事画像
さようならテント。ありがとうmoment。
ないよりはあったほうがいい【道具】
この夏の成果をご報告ーランタン編ー
夏キャンプ、蚊帳大作戦!
謝罪とその後(クッカー)
まったりツールを考える
同じカテゴリー(持ち物)の記事
 さようならテント。ありがとうmoment。 (2012-12-07 16:37)
 ないよりはあったほうがいい【道具】 (2012-08-10 11:53)
 この夏の成果をご報告ーランタン編ー (2011-09-22 16:03)
 夏キャンプ、蚊帳大作戦! (2011-07-23 11:30)
 謝罪とその後(クッカー) (2011-06-16 14:35)
 まったりツールを考える (2010-08-18 00:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 21:00│Comments(2)持ち物
この記事へのコメント
高いですなぁ。。。。
今の時期冬用ばっかですがかわいいのは
やっぱ目に付きますよねー☆
いいGETできるといいですね^^♪
Posted by サンダー at 2009年10月11日 00:15
>サンダーさん
トレシューまじで購入予定です♪
キャラバンかなぁ
女子なんでがんばってかわいくしたいんですがw
なかなか高い〜〜。
Posted by こいっち at 2009年10月11日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッキングシューズに迷う
    コメント(2)