ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

日々の出来事をつぶやいてみる

誰もそんなこと気に掛けてないかもしれないんですが(ネガティブ)、
最近更新が遅れてしまっておりまして、ごめんなさい。



実は先週金曜日から、イラストレーションの展示会を原宿にて行っておりました。


日々の出来事をつぶやいてみる


いつものパンダの絵とは一味違う?のでこちらではお話ししなかったんですが


女子キャンプメンバーなども来てくれて、結局展示しながらもアウトドア的な要素満載の日々でございました。




原宿のミニ公園でアルコールバーナー使ってプチお花見会や


日々の出来事をつぶやいてみる

(桜はない。すずちゃんはトイレと水もあるしここで暮らせると話していた。)




またの日は、みんなでノルブリンカに行って、Klattermusen Arvaker のザック探索をしたり


日々の出来事をつぶやいてみる

欲しいザックを目の前にして、満面の笑みのサンダー

日々の出来事をつぶやいてみる

撮影会

日々の出来事をつぶやいてみる

(あまりに肩が痛いので、サンダーの購入の夢はやぶれたらしい。ワンワンは赤が似合わなかった)





スウェーデンのアウトドアブランドHAGLOFSにてお店を荒らし

日々の出来事をつぶやいてみる

(衝動的にソフトシェルを買ってしまった。パンダは、必殺「すぐ使うんで」を唱えた。)
VIPER II Q HOOD 


夜は夜でみんなで飲みまくったりして


日々の出来事をつぶやいてみる

(飲みまくった様子)



絵も外遊びも趣味から広がる人間関係って、
血がざわめいて楽しくてしょうもないことを再び実感した1週間でした。


そんなわけで、来週からはマンガの更新もがんばりますので
よろしくお願いします!!

そして、そろそろリニューアル!

人気ブログランキングへ
日々の出来事をつぶやいてみる








thanks!
ひのこ
Tt
サンダー
すず
あかね
こぶたもこ
ばばちょっぷ
ワンダー兄貴
いのうえ氏
バード氏
戯山氏

他、皆様
本当にありがとうございました!






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
福岡にいってきます。
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
クリスマスプレゼント
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
無事帰宅しておりますが…
【パンダ、旅に出る】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 福岡にいってきます。 (2015-07-21 20:46)
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 クリスマスプレゼント (2014-12-15 16:10)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)
 無事帰宅しておりますが… (2014-02-18 18:47)
 【パンダ、旅に出る】 (2014-01-25 08:55)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:24│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
一番GET.

乙女な時より、血眼がいい、だって素敵やん!
                 島田 紳助
Posted by necoguruma at 2010年04月09日 17:41
展示会お疲れ様でした!

更新されないなーって、気に掛けていましたよ!

私もこっそりと見に行かせてもらいました♪
とても可愛らしくて暖かい気持ちになりました。

忙しいながらも、アウトドア要素が満載の日々ってのはさすが女子キャンメンバー!

またパワー全開のキャンプ&山ネタ、楽しみにしていまーす!
Posted by おやぶん at 2010年04月09日 19:55
こんばんは~

キャンプも山もブログも
み~んな『趣味』!
「やらなくちゃ~」なんてて考えると
疲れちゃうし,楽しくなくなっちゃいますよ!
マイペースで行きましょう♪

展示会見たかったです
お仕事柄・・・(笑)
Posted by kuruchan at 2010年04月09日 21:10
展示、見てみたかったな。
あまりにもパンダのイラストが上手なので、
「もしやプロの方なんじゃ…」と密かに思っておりました。
いつか、雑誌でパンダちゃんに会える日がくるかもしれませんね。
でも、webはwebで続けてほしいです。
ファンのひとりなので。

今後もがんばってください!
Posted by YUKAYUKA at 2010年04月10日 08:09
展示会お疲れ様~☆会えてよかったよ~!あの公園から聞こえたこいっちの声を私は聞き逃しませんでした。中学の時から声よく通るよね(笑)
Posted by マリリン at 2010年04月11日 02:04
こいっちさん、こんにちは。
展示会を開かれたんですね~?
お客さんの反応はいかがだったのでしょうか?
またご報告を楽しみにしています。
Posted by ラフティング吉野川 at 2010年04月11日 14:49
お花見にアルコールバーナーはいいですね

キャンプやってると活躍の場が増えますよね


追記
kuruchanさんに同じくですが、ブログはのんべんだらりんとマイペースが一番です(笑)
基本は日記ですから。
Posted by こた at 2010年04月11日 23:08
はじめまして♪
アウトドア未経験だからか憧れだけ強く、テントなどを購入するだけして
家で妄想してたユカと申します★

暖かくなったので、始動しようかと動き始めたトコロなんですが

すまいるサンより、こいっちサンが女子キャンパーの先駆者で在らせられると聞いて検索して伺いました♪

で、今気付いたんですケド、ワタシ「某SNS」の「某コミュ」に最近参加させていただきました♪今度イベントにも参加するので、よろしくお願い致します♪♪
Posted by ユカユカ at 2010年04月12日 15:45
Dear画伯

ここ数週間、スーパーてんぱりモードで、お伺いできずごめんよぉ~。
Posted by BINGO☆ at 2010年04月12日 20:59
>necogurumaさん
一番ありがとうございますw
血眼!!乙女のときなんてもう皆無でありますw

>おやぶんさん
ありがとうございます~!!!
ノートに書き込みみました!かわいいイラストも添えていただき
ありがとうございます♪
これからげしげしがんばるのでよろしくです!
またキャンプご一緒しましょ~!

>kuruchanさん
そうですね~!
プレッシャーというか自分で自分をおいこみつつありますたw
でもこんなに長くブログがんばれるのは
皆様の応援あってこそです~!

え!お仕事柄?!
営業かけていいですか?ww

>YUKAさん
いやいや~アマチュアですよ~!
ブログのこのらくがきはすごく楽しいので
お仕事がきてパンダがかくことにもしもなっても
ブログは絶対につづけます!!
ソロハイクおつかれさまでした~!

>マリリン!
ありがと~!!ほんと偶然あえてよかったww
たしかにあんなとこで鍋もってたら目立つしねwwうふふふ

>ラフティング吉野川さん
いろんな方がきていただいてほんとに
刺激となった展示でした~!
ただイラストレーションの話より
アウトドアネタばっか話ておりましたがww
次回展示やるときは宣伝します!


>こたさん
アルコールバーナーはピクニックには最適ですよね♪
音もしないし
ただ昼間は火が見えないのがデメリットですが
のんびり最低でも週1を目指してます!
まったりがんばります!ありがとうございます~!


>BINGOさん
いえいえ!!ワタシDMも送らなかったので
ダイジョブですよ~!
またの機会にお願いします!
Posted by パンダ at 2010年04月14日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の出来事をつぶやいてみる
    コメント(10)