ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月26日

4泊五日バックパックキャンパンダ

(前回の続き)

あらすじ;満員電車ででっかいザック


なんとか満員電車を抜け出した二人は

次なる電車に乗り込みます



4泊五日バックパックキャンパンダ
photo suzu



いい感じの電車にゃー!! (・∀・)イイ





さっきと、うって変わって全然人がいない

やっと旅っぽくなってきた!!!(ノ△T)





4泊五日バックパックキャンパンダ
photo suzu



うーん、さっきまで邪魔くさくてしょうがないザックも

なんだかこの電車だと素敵に見えます。




二人を乗せた電車は、

どんどん緑が濃いほうへ向かっていきます




4泊五日バックパックキャンパンダ

興奮する二人



ここまで一緒の二人ですが

このあとバラバラに降りていきます。


というのは実は、

この日の目標は、途中下車してソロキャンすること!




気に入った街で適当に降りて

(もともと何個か調べた)キャンプ場でソロキャンプ






わーー!!(・∀・)

妄想が止まらない!!




4泊五日バックパックキャンパンダ

テーマソング;ルージュの伝言





そんな魔女っ子気分のパンダの元に

バード様(ONR_MEN)から一通のメールが



4泊五日バックパックキャンパンダ



なんとこの先のキャンプ場で、

戯山さん(初登場)とキャンプをしてるとの情報が!!!








4泊五日バックパックキャンパンダ


意思弱っ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!







というわけで片道5時間くらいかけて着いた先



4泊五日バックパックキャンパンダ


おぉぉ



んでニュー我が家


4泊五日バックパックキャンパンダ



うふふふ。

詳しくは語るまい

UFOみたいでそ



戯山さんとバド様、すずちゃんパンダの宴は
のんびりとはじまったのであります。。

途中まで来ているあかねちゃんと
島にいるサンダーを想いつつ、一日目の夜は更けていくのでありました。




テントまだほちい

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
本当のキャンプをはじめた動機
突撃!西日本キャンプ旅
軽井沢までバスでキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー (2011-09-14 13:16)
 本当のキャンプをはじめた動機 (2011-09-07 11:32)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 軽井沢までバスでキャンプ! (2011-05-19 12:45)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:12│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして!

イラストにつられてきました こてこての関西人ブルです 

一人旅が好きなオヤジ???・・・青年です^^:

これからも ちょくちょく のぞかしてもらいます。

続きのレポ楽しみです!
Posted by ブル at 2010年05月26日 13:47
。。。ビールは。。。でないのか。。。?
Posted by 777 at 2010年05月26日 13:54
Momentって、両端を引っ張ってペグダウンしなくても、長ポール使って自立させれるんだ?
結構しっかりしてそうっすね。
Posted by - ani -- ani - at 2010年05月26日 14:08
私は日帰り派(?)なので よく分からないのですが
テントってそんなに買い換えるもんなんですか?
なんか高そうなので長く使うもんだと思ってました

それにしてもいい景色ですねぇ~

パンダンスのアップも楽しみにしていますw
Posted by シルチャリ at 2010年05月26日 16:35
ワハーイワハーイ!タープテントナカーマ!
、、コホン、
Posted by kimatsukimatsu at 2010年05月26日 21:00
ワハーイワハーイ!タープテントナカーマ!
、、コホン、大変失礼致しました。
タープテントをこいっちさんの様な素敵なガールが使う時代がきた事に感激であります。
モーメントはオプショナルポール付きですね。やはり自立するのは便利ですよね。
ガンガン使い倒して、今度は女子UL旋風を巻き起こして下さいまし!
Posted by kimatsukimatsu at 2010年05月26日 21:07
ああ、エキサイトの余り、つい手が滑ってしまいました事をお許し下さい。恥
Posted by kimatsukimatsu at 2010年05月26日 21:09
おお、珍しいテントですね。
私は最近、スノーピークのペンタイーズという
タープの下に張るヤツが気になるのです。

しかし、魔女っこパンダの展開が面白すぎます。

この後は、やはりお約束の料理?
Posted by Hiro at 2010年05月26日 21:41
こんばんは~

心が現れるような場所に
変態MAXテント(笑)

初張り?って異常に興奮しますよね!
Posted by kuruchan at 2010年05月26日 22:19
ニューテント、かっちょいい。
ひょっこり顔を出している写真で見ると、
意外と中は広そうですね。
軽いのですか? なんてテント?
Posted by YUKAYUKA at 2010年05月26日 22:50
新しいテントを初めて張った時は
8割のユーザーは入り口から顔を
出して写真に納めるものなのです。
マイテント!大変良い感じですね。
Posted by necoguruma at 2010年05月27日 00:25
いい感じの滑り出しだ。 こいっちパンダのことだ
この後本当にスベってしまうことはないだろう。
Posted by junkjewel at 2010年05月27日 01:02
エロい…。
あまりにもエロいテント。

日本の女子でこのテント持ってる人って何人いるんだろう?
想像するに、たぶんあなただけ?
Posted by BINGO☆ at 2010年05月27日 17:55
ザックすてき。

テントも、、、すてき。
Posted by monkichi88monkichi88 at 2010年05月27日 23:42
切り替え早っ!そしてそこが好き(照)
この宇宙船はランタンつけたらこいっちがスケスケになりそう。
そして鼻血ブーにならないか、それだけ心配。
Posted by ゆきぽん at 2010年05月29日 23:40
>ブルさん
はじめまして!
一人旅ですか!いいですね〜!
わたしも長い期間やってみたいなと思いつつ
なかなか実践できてません(汗
また遊びにきてください〜!


>777さん
ドキ!・・・・・

>aniさん
そうなんですよ。付属のポールを使うと
自立なんですよ
それでいて全部で1kgというすばらしい重量w
いや、しかしいろんなデメリットはあるので
女性に勧められないのではっきり公開はまだしてませんw


>シルチャリさん
いえ、そんなに買い換えないものですw
ただわたしは山メインじゃないから
できるだけゆったり過ごせたり、
歩くために軽かったり、
いろんな状況に応じてテントを買うのもありかなぁと
考えたり。。
パンダンス!炸裂でした


>kimatsuさん
おお!!
あじがとうございます!
ナカーマ!!うひゅー!!

しかしこのテント女子にはあまりおすすめしませんね!
特に雨の日の弱さといったら。。。
いやいや、まだ使いこなせてないので
使いこなせた日にゃババーンとご紹介ですよ。ぐふふ

>hiro さん
ペンタいいですね
シャン3のインナーとしても使えるらしく
ちょっと気になってます
しかし重量がな。。
Hiroさんはバイク乗りなんですね♪
重量さほど気にしなくて旅に出れるのがいいですよね。
うーん。徒歩の限界が。。
あ!料理!w


>kuruchanさん
こんばんはー!
もう毎回このテント張ってはながめて
にやついてるらしいです(友人談)
ナチュハイのとき目立すぎました。

>YUKAさん
へへへー
tarptent ってとこのテントだす。
女性だったら中はけっこう広いですよー
やったら軽いし
でもあくまでtarptentという名前だけあって
ハバハバとくらべるとないようなもんですww
ぐふー徒歩キャンのときどっちでいこかな。。


>necogurumaさん
へへへへ!
テント顔出しちゃってますよw
興奮がおさえきれなかったんでしょうw


>junkjewelさん
どき!すべりましたかw
いやーははははw
ジブリ好き限定ネタでちた
次どうしよー(汗


>BINGO☆さん
エロいおw

はい。たぶん検索してもひっかかんないで
日本女子ではあたいだけかと。。。
はやってくんないかなぁ
無理か。。。

>monkichi88さん
おお、このザックはですね
メーカーだけいうと、すずちゃんのがグレゴリーで
あたいのがカリマーです。
ふたつとも揺ぎ無いザックです
テント。。。いいでそ!!w

>ゆきぽんさん
そうそう!中で光ともしたら
スケスケかも!って思ったんだけど
全然そんなことなく
むしろより宇宙船に近づいてしまったんだな!
すごくね?!
Posted by パンダ at 2010年06月01日 10:09
こんばんわ

また笑かしていただきました

カモン ベイベー・・・・最高・・・ププッ!
Posted by ガイアガイア at 2010年06月02日 01:06
はじめましてー。
「決めた、私、この街にする」が個人的にツボでおもわず書き込んでしまいました。
このナイスなイラスト、楽しみになりましたーw
Posted by さくらいさくらい at 2010年06月05日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4泊五日バックパックキャンパンダ
    コメント(18)