ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

四泊五日GWバックパックキャンプ旅



前回から一ヶ月も経ってしまってもう忘れられてるかもしれませんが
めげずにブログ更新です


(前回の続き)
あらすじ・着いた





二日目は、バードメン氏と湖に浮かぶ駅を見に散歩へ。
(すずちゃんは温泉に行っています)



四泊五日GWバックパックキャンプ旅

すげい景色!


千と千尋の神かくしを思い出すのは私だけでしょうか?(・▽・)?
そんな不思議な駅を通りすぎ、
散歩というか暇つぶしのためにどんどん歩く二人、





しばらく歩くと気になる看板が!!





四泊五日GWバックパックキャンプ旅

ラブロマンスロード!!!!
(((゜□゜;))))





こんな自然のあふれるとこで
急に都会的なクリスマスに恋人が歩きそうな名称がつけられた
このロード。

よく見ると、八つの橋をわたる道らしい



今後このブログでラブでロマンス的なことがあったときに
この橋をわたったから・・!!となるのか?!




これは気になる!!!((・▽・))!!



「行きましょう!!バドさん!(・∀・)」





四泊五日GWバックパックキャンプ旅





「え・・・??(*З*)」




四泊五日GWバックパックキャンプ旅






四泊五日GWバックパックキャンプ旅



ザ・自己中(・∀・)有無を言わさず連れてったYO!





嫌がるバドさんを無理やり連れて
八つの橋を渡る二人



というか、ほぼひとりで渡りきったので
バドさんをひたすら応援してあげました。





四泊五日GWバックパックキャンプ旅

きっと殺意を覚えたんでしょうか。






四泊五日GWバックパックキャンプ旅

二人の仲は深刻なものとなりました。



注;ラブロマンスロード、効果は人によって異なります。ご了承ください。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ



先日NHKにて、ランドネピクニックの時に取材を受けた分が
放送されました。

すずちゃんとサンダー
かっちょよく映ってるみたいです。

ありがとうございました。




しかし、しかしながら





四泊五日GWバックパックキャンプ旅
人気ブログランキングへ


ポチお願いします



放送見た人いたらおしえてください。
パンダの笑い声だけは入ってるみたいです。

次回更新は、なんと明日!怒涛の二日連続であります!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
本当のキャンプをはじめた動機
突撃!西日本キャンプ旅
軽井沢までバスでキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー (2011-09-14 13:16)
 本当のキャンプをはじめた動機 (2011-09-07 11:32)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 軽井沢までバスでキャンプ! (2011-05-19 12:45)

Posted by こいっち(パンダ) at 19:41│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
同じこと考えてるwww
ワタシも明日も更新予定ww
遅れを取り戻そうぞ!!!
Posted by 三田 at 2010年06月21日 19:44
三田がまさか初コメとはw
そして同じこと考えてるってwww
さすがだw
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年06月21日 19:49
もう6月も終わりですが…。

それはさておき、全カットですか?
パン田先生は、放送コードにひっかかったということですね。
さすがNHK。
Posted by BINGO☆ at 2010年06月21日 20:24
NHKみました。
楽しみにしてたのに。
予想外の短さでしたね(+_+)テントは良く映ってましたよ(^-^)
Posted by ぐり at 2010年06月21日 21:34
お疲れ様です!!

ってつっこみどこ満載!!(サンダーサン同様2回目)

GW!!!って(笑)
そろそろ2ヵ月経過しようとしてますが・・・。

でも内容が面白かったから良しです。
それにしても気持ち良さげ場所ですね!!ラブロマンスロードも気になりますし(笑)

ゆっくりでいいのでUPを!!
Posted by 91 at 2010年06月21日 23:03
TV見逃しましたよ、ってかいつ放映かも知らなかったorz
笑い声だけでも…

「あらすじ・着いた」
は、笑えるけど
ぼちぼちUPしてくださいね

あ、
雨キャンプの模様とかも…
Posted by kimamakimama at 2010年06月21日 23:36
私も高所恐怖症
その橋は私も無理ですね

でも景色はとてもいいですねぇ
橋を渡らずに眺めていたいです

NHKは残念でしたね
きっと喋りすぎたのかな
編集が面倒くさかったんだと思います

明日も期待しています!
Posted by シルチャリ at 2010年06月22日 00:10
湖に浮かぶ駅・・・ステキ!!
すごくいい景色ですね。

NHK楽しみにしてたのに…
もう放送されちゃったのですね。

あの日、結構長く取材してましたよね?
ちょっと離れた芝生からビール飲んで見てました^^

mixiは放置してましたが、女子キャンのために再デビューしますっ!
Posted by くまこ at 2010年06月22日 00:33
私も高所恐怖症だから、
バードさんの気持ちが非常によくわかります。
おそらく、10秒で5㎝進むという
超スローペースでしか前進できないかも…。

秘境の旅、いいな~。
私も行きたい!
Posted by YUKAYUKA at 2010年06月22日 07:06
NHK楽しみにしてたんすよ~、

ランドネピクニック見てみたくて・・・・

18時過ぎから子供を説得してテレビ前に鎮座して。。。

ありり??

知らなかった・・・・・・

地方ではやってないって・・・・・(汗)

いいんすよ、別に・・・・・ww
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2010年06月22日 09:55
私も大井川鉄道の吊り橋で泣きそうになった事があるのでww
バード様の気持ちがよ〜〜〜〜くわかりますよ…(´;ω;`)

NHK観たかったな〜。
やはり名古屋ではやりませんでした…。
Posted by とくち(ふう) at 2010年06月22日 11:20
> BINGOさん
orz
かっとでしたね
わたしだけ。。

>ぐりさん
そうなんですよ〜
悲しいほどカットでしたw
でもテントいっぱい映っててよかったですw


>91さん
これから更新をばしばしがんばります!
キリっとしますだす!!

>きままさん
ぼちぼちあっぷはじめます
パンダが出番少なくて
裏で怒ってますよ・・・


>しるちゃりさん
しゃべりすぎ!!
そうかもしれません!(涙)
全部後ろ姿でしたね。見事に
驚きました

>くまこさん
ミクシぃ復活楽しみにしてます!!

テレビ半日取材受けたのに2分って(涙)
悲しいですね。というかほんと
テレビ撮影って大変だなぁと思いました


> YUKA さん
高所恐怖症って!
山のぼりはだいじょぶなのに!
バドさんには申し訳ないことをしたなと思いつつ
おもしろかったでふ

>halfmoonさん
あぁぁ。ごめんなさい(涙)
首都圏ネットワークという名前なので
地方の放送はなかったんですね

お子様に申し訳ないです(汗


>ふうさん
名古屋もだめか(涙)
ほえー
あ!鉄道の名前ばれてらw
Posted by こいっち at 2010年06月22日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四泊五日GWバックパックキャンプ旅
    コメント(12)