ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月11日

奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー

ご無沙汰してます。。
本当にご無沙汰してしまって
ごめんなさい!(><)

いろいろありました。。そのいろいろはまた次回。

もう記憶にも遠いかもしれませんが
あと二回!
ロングトレイル日記更新です!!





前回の続き

あらすじ 膝をいためたんだけど右か左かよくわかない疑惑



雪も深くなってきて、

もう道もよくわからない中

 甲武信小屋を目指すこいっち。


膝の負傷と薬による胃の痛みをなんとか乗り切り、

当初の目標、金峰山は諦めて

もう心の中では甲武信をゴールとして考えていた。


奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー



「さすがにもう限界だ。。(TдT)」


靴擦れなのか、右足の爪は痛いし

どうやら軽い捻挫までしてる。



「あと少し!」

しかし甲武信小屋に行くルートはだいぶ過酷だった。

残雪の雪がズボズボはまるし、

疲れた体にムチうつどころの騒ぎじゃないグネグネのルート。



「もう絶対今日で終わり!!もう帰りたい!!!(`;ω;´)」


最後の気力でふんばって

なんとか、甲武信小屋にゴール!!!ヽ(*´∀`)ノ



奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー
甲武信小屋

奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー





長い旅もようやく終わる。。。


( ;∀;) ジーン





はじめて山で涙が出た。


もう心も体も

ヘトヘトなので、はじめて山小屋に泊まることにした。

「あのテーブル好きに使っていいから」

「徳ちゃん新道」を作ったことで有名な、

小屋のオーナー徳さんが言ってくれたので

遠慮なくそこでごはんを作った。




外はますますひどくなる雪を見ながら、

冷えきった足先と手を暖房で温めて、

長い旅をふり返った。


目的地の金峰山にいけなかったのは心残りだったけど、

ほんとによくがんばったと思う。

長い山旅で

知り合った人たちとぽつりぽつり

話しをして、眠りにつく。



ひさしぶりのお布団に思いっきり足をのばして寝る。



奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー
本当に幸せだった。。





翌日、

徳さんが


奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー

と、言ってきた。



「もう新道通って、帰ろうと思って(・∀・)」


徳さん「もったいない。(´・∀・` )」


「え?(゜д゜)」


徳さん「大弛小屋はすき焼き食べれるよ。」



え?(゜д゜)




徳さん 「すき焼き食べて、ワイン飲めばいいじゃん(・∀・)」



奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


なんと!山小屋ですき焼きとな?!


Σ(`Д´ )マヂデスカ!?



そんな素敵な山小屋がこの先にあるなんて!!!


「じゃあ、行きます!!!( ^ω^ )」(軽)




こいっちの思考回路は吹っ飛んだ。





そうしてわたしは、

肉を目指して本当のゴールへと向かったのであった。

奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー



続く。。。


次回やっと最終回(涙)

人気ブログランキングへ

























同じカテゴリー(ロングトレイル)の記事画像
奥秩父ロングトレイルー結末ー
(号外)信越ロングトレイル
奥秩父トレイルーピンチ編ー
ロングトレイルの道は険しいぞ
奥秩父ロングトレイル続きだお!2
奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!
同じカテゴリー(ロングトレイル)の記事
 奥秩父ロングトレイルー結末ー (2011-07-20 11:34)
 (号外)信越ロングトレイル (2011-06-30 16:34)
 奥秩父トレイルーピンチ編ー (2011-06-22 12:00)
 ロングトレイルの道は険しいぞ (2011-05-16 12:00)
 奥秩父ロングトレイル続きだお!2 (2011-05-12 12:00)
 奥秩父ロングトレイルに挑戦だお! (2011-05-10 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 17:16│Comments(8)ロングトレイル
この記事へのコメント
あれ?ww
1個前2個前とかの記事のヘトヘト感嘘?ww
ってぐらいの変わり様ww

まあでも山ですき焼きはやばいよな。
Posted by SykuSyku at 2011年07月11日 17:21
こんにちわ~♪

現在・・・真夏日の猛暑に襲われてる中

この、ひんやりとした雪山記事!実にいいです~(*^_^*)


極寒も辛いけど、山小屋に到着したときの安堵感伝わってきました!

あ・・・やっぱ肉っ!!!(≧▽≦ディポDより~疲れ吹き飛ぶね~!
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年07月11日 18:24
こんばんは!

すきやきとチラツカサレタラ・・・・・逝っちゃいますね~やっぱり(爆)
Posted by ガイア at 2011年07月11日 22:43
凄い! パンダがいないとフルカラー!ww

雪って…w いつ行ったんでしたっけ?
過酷な旅だったんですね

最終回の大オチ期待しています!
Posted by シルチャリ at 2011年07月11日 23:04
やっぱ食欲にはかないませんね~(笑)
Posted by ばばちょっぷ at 2011年07月12日 10:41
>sykuさん
肉ですよ
やっぱり!!
豚肉が好きです


>かっしー&みえちゃんさん
確かに、、
この暑さのなかで雪山記事ってw
少しでもすずしんでいただけたら幸いです


>ガイアさん
いきますよねー
しかもワインとかw
翌日なぜか疲れもふっとんでたのもありますねー
やっぱお布団効果!

>シルチャリさん
パンダって楽にかけていいなぁとw

大オチw
期待しないでくださいーw


>ばばさん
ですよ。
やっぱり布団と肉ですよ
Posted by こいっち at 2011年07月12日 11:14
むかし。。。殿様が急に。。。焼肉が食いたいと言ったので。。。


鋤でやいたので。。。








まあ。。。どうでもいいが。。。

。。。ワインは。。。赤だろな。。。

そして。。。コンコード種だな。。。たぶん。。。
Posted by 777。。。 at 2011年07月12日 18:00
すき焼きは魅力的だけど、
足は大丈夫なのか心配・・・。
Posted by Hiro at 2011年07月13日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー
    コメント(8)